高知の美容師青木が書くブログ

心に落ちて来るものや、髪の毛、美容に関する事を書くブログです。

2017 よさこい

高知で最も暑い4日間、リグレッタもよさこいの踊り子さんのセット&メイクをさせてもらいました。

f:id:aokiyusaju:20170813180847j:image

 

今年入社した奥田さんも横山さんもメイク担当で参加しました。

毎日遅くまでメイクの練習を繰り返していた2人を見てましたので頑張れ!っという気持ちでいっぱいでした。

f:id:aokiyusaju:20170814085316j:image

 

よさこい

僕のよさこいのイメージは

「熱」

 

  •  一人一人のよさこいへ対する想い
  • 夏の暑さ
  • 高知が一つになる日
  • 県外から世界へ伝わるよさこい

 

全てが「熱」です。

 

毎年踊りたいと思いながら踊れていないですけど、いつか必ずこの「熱」を出し感じたいと思う今日この頃です。

 

f:id:aokiyusaju:20170814090758j:image

よさこいに関わる全ての方にお疲れ様でした。

 

 

 
リグレッタ
高知市北本町3丁目9番3号
TEL 088ー855ー7553